スプラウト-みどりブログ

大阪府守口市にある就労支援B型スプラウトの活動内容をまとめています

イオンでレクレーション(*^^)v

就労継続支援B型 みどり です

今日は楽しいレクレーションの日

 

欲しい物があっても自由にお買い物が出来ないのは辛いよね(^^♪

今日は久しぶりに大型商業施設でレクレーション お買い物の練習や外食等

ウインドショッピングやゲームなどなどで歩行運動にも繋がり楽しくいきわっしょーい

f:id:sprout-midori:20211209100205j:plain

上新電機さんでお買い物(^^♪

f:id:sprout-midori:20211209100158j:plain

うーん どれにしようかな~♪

一杯歩いてお腹も空いて来ました笑笑 ちょうどお昼ですね♪

ごはんはフードコートで好きなの選んでね💛

f:id:sprout-midori:20211209100151j:plain

鳥の唐揚げとエビフライと卵の揚げ物といっぱい笑笑

次はみんな大好きゲームコーナー💓へ

f:id:sprout-midori:20211209100134j:plain

f:id:sprout-midori:20211209100126j:plain

太鼓の達人 

あなた名人ですね笑笑♪

美味しい物食べて運動してお買い物して良いレクレーションでした⤴

ちなみに歩数は8000歩でした 惜しい10000歩に届かず(/ω\)